<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月04 日

仕事の依頼

福井から京都に帰ってきてもう5年経った。その頃受任していた事件はおおよそ解決してきて、福井の裁判所に行く回数も減ってきたかなと思っていたのに、未だにお呼びがかかる。というか、新しい依頼が福井からの事件が増えてきた。わざわざ104で私の移転先の事務所の電話番号を探して来られる方もいた。思い出してもらえる、遠く離れたのにまた頼りにしてもらえるというのはうれしい限りだ。でも、お互い負担ががちょっと大変。
福井と京都は近いのかな。それとも、福井は弁護士が45人になった(もっといたかな?)とは言え、まだ縁遠いのかな。それとも、あまりに身近な弁護士では頼みにくいのかな。県や市相手の事件では特にそうかもしれない。
ということで、週末は敦賀で打ち合わせを2件し、さらに富山にも足を延ばした。富山に行ったついでに、魚津の深層海洋水のタラマセラピーまで行ってきた。

投稿者:ゆかわat 22 :17| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1421&bl_id=1421&et_id=13931

◆この記事へのコメント:

※必須